-
未分類
返信遅延のお詫び・新規受付休止のお知らせ
現在、以下のような状況のため、新規受付を休止しております。また依頼済みの依頼者様にはお待たせしておりますが、順番に対応しておりますので、大変恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。 大量の迷惑メール 近年、大量の迷惑メールが届き、迅速な返信に支障をきたしております。できる限り早く返信する様にしておりますが、メールが集中した場合は1~2週間ほどお待たせする場合がございますので、大変恐れ入りますが、 […] -
よくある質問
在庫確認、仕様確認・・・事前確認がNGな理由&パングーに上手に依頼する方法
台湾のサイトで欲しかった商品を見つけた!在庫本当にあるのかな?状態は?細かい仕様は?附属品全部ついている?値引き交渉できる?・・・当然の要望ですが、色々要求すると結果的に他の人に先を越され、商品を入手できないことになります。パングーにどう依頼を出せば理想なのかお教えします。 -
よくある質問
検収について
購入代行では様々な商品を購入しますので、パングーが必ずしもその商品に詳しいとは限りません。よって商品の写真撮影を行いますので、依頼者様自身で検収をお願いいたします。 -
よくある質問
台湾→日本 小口・個人輸入の主な運送手段:EMS・航空便・船便・小型包装物の違い
パングーでは日本への国際送料提示時には、複数の運送手段で送料を計算・提示し、比較できるようにしています。ここでは個々の運送手段について詳細に解説いたします。 -
よくある質問
商品が購入できなかった場合の精算・返金について
万一購入代行依頼をした商品の一部・もしくは全部を購入できなかった場合、返金が発生します。その時の取り扱いについてご案内いたします。 -
よくある質問
台湾→日本発送時の梱包(まとめ梱包)
国際郵便は日本国内と比べると荷物の取扱いが荒い傾向があります。よってパングーの台北オフィスに届いた商品は厳重に再梱包して日本に発送しています。また複数の販売者から購入したなどの理由で別々に届いた荷物はできる限り1つにまとめて発送しています。 -
よくある質問
医薬品・医薬部外品・医療機器・再生医療等製品・化粧品などの台湾からの個人輸入の可否について
医薬品・医薬部外品・医療機器・再生医療等製品・化粧品などの日本における輸入可否にかんする主な監督は日本の厚生労働省で行っています。当社に相談しても判断できませんので注意が必要です。 -
よくある質問
頻繁な見積の出し直しや修正を避けるために
頻繁な見積の変更や出し直しは依頼までの時間を長くし、特に在庫が少ない商品が入手できない可能性を高めます。しかし頻繁な見積の変更や出し直しはちょっとした工夫で防ぐことができます。是非ご協力をお願いいたします。 -
台湾アガベ購入代行
台湾アガベ株のサイズ
購入の際に葉の枚数などから重量やサイズを推測できるよう、実際にパングーで取り扱ったアガベ株を写真付きでお見せします。また同じく重量やサイズの推測に役立てるために台湾でのアガベ鉢サイズや成長段階の表記などもまとめています。 -
よくある質問
日本の常識・サービスレベルをあてはめないことが台湾購入代行利用のコツ!
購入代行を使った台湾からの購入は色々なメリットがあります。しかし台湾は近いとはいえ海外との取引、日本国内での取引とは大きく異なります。依頼者自身や日本の常識を押し付けず、広い心で対処したほうがイライラしないで済みます。